「給湯器の交換」東京対応エリアおすすめ情報

給湯器

# 豆知識

「給湯器の交換」東京対応エリアおすすめ情報

葛飾区で給湯器の交換を検討中の方へ! 区内屈指の観光スポット

23区東部に位置する葛飾区は、『男はつらいよ』『こちら葛飾区亀有公園前派出所』などの舞台として知られています。初めて訪れた人もどこか懐かしい気持ちにしてくれる、下町風情を残す街並みが魅力です。
ライフアドバンスジャパンでは、葛飾区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、葛飾区の魅力がたくさんつまった人気の観光スポットをご紹介いたします。

足立区で給湯器の交換を検討中の方へ! 親子で行きたい体験型施設

東京都と埼玉県の都県境に位置する足立区。23区で最も北側にありながら、23区中第3位の面積と第5位の人口を有する大きな町です。区内のほとんどが平地となっており、枝豆や小松菜、その他香味野菜の生産が盛んなことでも知られています。
ライフアドバンスジャパンでは、足立区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、親子で訪れたい足立区の人気お出かけスポットをご紹介します。

北区で給湯器の交換を検討中の方へ! 田端に集った文士・芸術家

東京都23区の北部に位置する北区は、荒川を挟んで埼玉県川口市・戸田市と接する都県境の区。王子地区、赤羽地区、滝野川地区の3つの地域からなるこの区は、交通の便が良いことで知られています。
JRの駅は23区内で最も多い11駅、地下鉄と都電を合わせると20もの駅が存在し、区内のほとんどが駅から徒歩10分圏内にあるという暮らしやすい街です。
ライフアドバンスジャパンでは、北区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、かつて芸術家たちが集った北区田端の文士村についてご紹介します。

練馬区で給湯器の交換を検討中の方へ! 日本のアニメ発祥の地!

東京都の北西に位置する練馬区は、1947年(昭和22年)に23番目の区として制定された最も新しい区です。
のどかな風景の住宅街が多い練馬区は23区内で2番目に多い人口を有しており、最も緑が多い区としても知られています。
ライフアドバンスジャパンでは、練馬区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、緑豊かな練馬区が世界に送り出す日本の文化についてご紹介いたします。

板橋区で給湯器の交換を検討中の方へ! 国内で3番目の大仏様?

23区の北西部に位置し、埼玉県との県境にある板橋区。
区内を流れる石神井川の両岸には1000本を超える桜の木が立ち並び、春には多くの人々が訪れる人気の花見スポットとなります。
ライフアドバンスジャパンでは、板橋区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、板橋区は乗蓮寺にある大きな大仏様をご紹介いたします。

荒川区で給湯器の交換を検討中の方へ! 隅田川は荒川だった?

23区の北東部に位置する荒川区。面積は23区内21位と小さな区ですが、子育て分野や教育分野における自治体ランキングでたびたびトップに輝くなど、ファミリー層に人気の街です。
ライフアドバンスジャパンでは、荒川区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、意外と知らない荒川区の区名の由来についてご紹介いたします。

豊島区で給湯器の交換を検討中の方へ! 漫画の聖地「トキワ荘」

東京都の三大副都心の1つである池袋を始め、お年寄りに人気の街巣鴨、高級住宅街として知られる目白など、バラエティ豊かなエリアを抱える豊島区。
東京23区内でも特に人口密度が高い区として知られており、2010年に行われた国勢調査の結果では、日本一人口密度が高い自治体になっています。
ライフアドバンスジャパンでは、豊島区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、豊島区にある日本一有名なアパートについてご紹介いたします。

杉並区で給湯器の交換を検討中の方へ! 街を盛り上げる音楽祭

東京23区の西部に位置し、緑豊かで閑静な住宅街として知られる杉並区。
一方で、雑貨店やライブハウス、古着屋などの個性豊かな店が立ち並ぶ高円寺や荻窪などのエリアは、若者からも人気を集めています。
ライフアドバンスジャパンでは、杉並区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、杉並区民に愛される区内のイベントをご紹介いたします。

中野区で給湯器の交換を検討中の方へ! 哲学の世界を視覚化?

都心5区のうち新宿・渋谷の2つの区と隣接し、交通の便も良いことから、23区のベッドタウンとして発展した中野区。
近年は、漫画・アニメを始めとするサブカルチャー発信の街としても知られるようになりました。
ライフアドバンスジャパンでは、中野区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、そんな中野区にある少し不思議な公園をご紹介いたします。

渋谷区で給湯器の交換を検討中の方へ! 定番の待ち合わせスポット

中央区・新宿区・千代田区・港区と併せて都心5区に数えられる渋谷区。
渋谷駅前のスクランブル交差点は日本のランドマークのひとつとなっており、連日多くの外国人観光客が訪れています。
ライフアドバンスジャパンでは、渋谷区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、ハチ公像に並ぶ渋谷駅の定番待ち合わせスポットについてご紹介いたします。

世田谷区で給湯器の交換を検討中の方へ! 区に残る古き良き町並み

烏山・砧・北沢・世田谷・玉川の5つの地域からなる世田谷区。高級住宅地のイメージが強い世田谷区ですが、実はかつては農村。道路が狭く、交通網が不便であるとされる所以は、農村時代の農道を基礎として住宅地が発展したことだとされています。
ライフアドバンスジャパンでは、世田谷区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、世田谷に残る懐かしい風景についてご紹介いたします。

大田区で給湯器の交換を検討中の方へ! 日本の空の玄関羽田空港

23区最南端に位置し、多摩川を挟んで神奈川県川崎市と隣接している大田区。
都心からは少し離れるものの23区内で最大の面積を有しており、区内には日本の最先端技術を支える数多くの町工場が立ち並びます。
ライフアドバンスジャパンでは、大田区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、大田区のおよそ3分の1の面積を占める羽田空港についてご紹介いたします。

目黒区で給湯器の交換を検討中の方へ! 目黒のさんまの由来って?

自由が丘や中目黒を有する目黒区は、オシャレな高級住宅地として知られています。
また、東京大学や東京工業大学といった有名大学がその地に構えていることから、どこか知的なイメージを抱いている方も少なくありません。
ライフアドバンスジャパンでは、目黒区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、毎年多くの人が訪れる目黒区の代表的なお祭り「目黒のさんま祭」をご紹介いたします。

品川区で給湯器の交換を検討中の方へ! 日本の考古学発祥の地

東京都の南部に位置する品川区。 品川区は、近代的な開発を進めながらも伝統ある街並みを維持する“品川地区”、高層ビル群と四季を彩る木々が共存する“大崎地区”、しながわ水族館や大井競馬場などのお出かけスポットが数多くある“大井地区”、活気あふれる商店街と老若男女が暮らす住宅街が立ち並ぶ“荏原地区”、東京湾を埋め立てて作られたマンモス団地“八潮地区”のバラエティ豊かな5つの地区から成り立ちます。
ライフアドバンスジャパンでは、品川区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、国の重要文化財に認定され、品川区民に愛される庭園でもある大森貝塚をご紹介いたします。

江東区で給湯器の交換を検討中の方へ! 100年の歴史を持つ図書館

南側を東京湾に面し、東西は荒川と隅田川に囲まれた江東区。かつてゴミの埋め立て地であった夢の島は、今では都内有数の緑地面積を誇る公園となっており、江東区は水と緑が彩る“水彩都市”として発展しています。
高層マンションやエンターテインメント施設などの開発によってどこか未来的な都市の様相を見せる一方、歴史ある建造物や懐かしさを感じる下町の風景が残っているのが魅力のひとつ。
ライフアドバンスジャパンでは、江東区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、江東区にお住まいの方ならぜひ利用したいスポットをご紹介いたします。

墨田区で給湯器の交換を検討中の方へ! 隅田川花火大会の歴史

東京都の頭部に位置し、世界で最も高い自立式電波塔“東京スカイツリー”や、大相撲の聖地“両国国技館”を有する墨田区。
江戸時代から続く伝統文化と最新のランドマークを目にするため、日々多くの観光客が訪れるこの街は、区の境を川に挟まれた水の郷でもあります。
ライフアドバンスジャパンでは、墨田区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。 今回は、墨田区にお住まいの方でも意外と知らない墨田区の情報をご紹介いたします。

台東区で給湯器の交換を検討中の方へ! 区と区をつなぐ橋の魅力

東京都23区の中で最も狭い面積でありながら、上野・浅草という子どもから高齢者まで楽しめる二大観光地を有する台東区。
浅草寺や上野動物園があることから外国人観光客も数多く訪れるこの街は、下町文化が色濃く残る商業地区でもあります。

ライフアドバンスジャパンでは、台東区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、台東区にお住まいの方でも意外と知らない台東区に関する情報をご紹介いたします。

文京区で給湯器の交換をお考えの方へ! 四季を感じる花のおまつり

東京大学などの教育機関や、講談社を始めとする出版・印刷会社が集まる文京区。
かつては夏目漱石や森鴎外、石川啄木、樋口一葉、宮沢賢治といった著名な文学者が集ったことでも知られる、まさに「文の京」です。
ライフアドバンスジャパンでは、文京区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、東京都心でありながら四季折々の自然の美しさに触れることができる文京区のおまつりをご紹介します。

新宿区で給湯器の交換をお考えの方へ! 意外と知らない区名の由来

東京都庁を中心とした高層ビル群や、1日に約342万人が利用する日本一のターミナル駅「新宿駅」を有する新宿区。
ライフアドバンスジャパンでは、新宿をはじめとする東京都23区内、関東地方・関西地方の一部で給湯器の交換を行っています。
今回は、新宿区にお住まいの方でも意外と知らない新宿区に関する情報をご紹介いたします。

港区で給湯器の交換を検討中の方へ! 親子で行きたい美術館

六本木ヒルズや赤坂サカス、虎ノ門ヒルズといった商業施設を有する一方で、有栖川宮記念公園、東京都庭園美術館、善福寺といった自然や歴史を感じる空間も数多くある港区。
その都会的でオシャレなイメージから、住みたい街ランキングなどでは常に上位に選ばれていますよね。
ライフアドバンスジャパンでは、港区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、港区にお住まいのご家族にオススメのスポットを2つご紹介いたします。

給湯器の交換をお考えの中央区の方へ! オススメ初詣スポット

東京23区の中でもほぼ中央に位置する中央区は、面積は23区内で下から数えて2番目と小さな区です。
しかし、日本を代表する金融街“日本橋”、東京随一の目抜き通り銀座と日本有数の観光地築地を有する“京橋”、下町の風情を色濃く残す情緒ある街並みが魅力の“月島”の3つの地域を抱える、まさに東京の中央の街。
ライフアドバンスジャパンでは、そんな中央区をはじめとする東京都23区や関東地区、一部関西地区における給湯器の交換・浴室リフォームを行っています。

江戸川区で給湯器の交換をお考えの皆さまに! 区内のオススメ公園

23区最東部に位置する江戸川区は、区内で4番目の面積を誇る大きな区です。

ライフアドバンスジャパンでは、江戸川区をはじめとする関東地方や一部関西地方を中心に給湯器やユニットバスの交換リフォームを行っています。
今回は、江戸川区にお住まいの方におすすめのお出かけスポットをご紹介いたします。

千代田区で給湯器の不調にお困りの方へ! 千代田区のオススメ情報

ライフアドバンスジャパンでは、千代田区ほか関東圏、関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
皇居、東京駅、霞が関、丸の内、秋葉原……と、日本の文化やシンボルが集まっている千代田区。

そんな千代田区で給湯器やユニットバスの交換・リフォームを考えている皆様に向けて、覚えておくと少しお得な千代田区の便利情報をご紹介いたします。


おすすめの給湯器ピックアップ

給湯器のコラムトップに戻る >

TOP