ご注文の流れ

ビルトインコンロのお見積もりからご成約までの流れ

お見積りのご依頼から工事決定までの主な流れになります。
※お見積り・現地調査までは無料で対応いたします。

STEP01:お見積り依頼

  • お見積りフォームまたはお電話(TEL:0120-22-8441)にてご依頼ください(※電話の受付時間:9:00~18:00)。
    お電話の際は、まずコールセンターにて基本情報をお伺いさせていただきます。
    「どの機種を選んだらいいのかわからない」という方もご安心ください。現在のメーカーと型番をご連絡いただければ、専門スタッフがお客様に最適かつ格安な機種をご提案させていただきます。

  • STEP01:お見積り依頼

STEP02:お見積り依頼内容のご確認

  • ご依頼内容の確認をお電話でさせていただく場合がございます。

    コールセンターにて基本情報をご確認後、ご依頼内容の確認を弊社スタッフから改めてご連絡させていただく場合がございます。

    現在の設置状況を確認するため、お客様のお宅にご訪問して下見させていただきます(※現地調査は無料となっております。また、コロナ対策も行っておりますのでご安心ください)。

  • STEP02:お見積り依頼内容のご確認

STEP03:お見積りの提出

  • お客様のお宅にピッタリの製品を選び、お見積いたします。
    メールまたはFAXなど、ご希望の方法でお送りいたします。

  • STEP03:お見積りの提出

STEP04:工事日・お支払い方法の決定

  • お見積り金額でご納得いただけましたら、交換工事日とお支払い方法を決定いたします。

    交換工事日は、平日はもちろん、土・日・祝祭日にも対応しております。
    工事日やお支払い方法が決定しましたら、正式にご成約となります。

    お支払い方法につきましても、4種類の決済方法から選択できます。

  • STEP04:工事日・お支払い方法の決定

ご成約から工事完了までの流れ

STEP01:交換・取付工事

  • 交換工事日に、製品の交換・取付工事を行います。
    工事完了後に、動作確認や製品の取り扱い方法についてご説明させていただきます。

  • STEP01:交換・取付工事

STEP02:お支払い

  • 現金でのお支払いの場合は、工事完了後にその場でお支払いとなります。
    コンビニ決済を選択された場合は、7日以内にお支払いをお願いいたします。

    ※銀行振込またはクレジットカード決済を選択された場合は、工事日より前にお支払いいただくことになります。
    ※工事当日に追加工事が発生した場合や、駐車スペースのないご家庭の場合、駐車料金が別途必要になります。

  • STEP02:お支払い

STEP03:アフターフォロー

  • 交換・取付工事後に万が一不具合などがございましたら、すぐにご連絡ください。
    迅速に対応させていただきます。

  • STEP03:アフターフォロー

注意事項

点検時に作業を要する場合は、基本料金が発生することがあります。

その際は事前に説明を行い、ご了承いただいてから作業を行います。

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