お支払い方法

ライフアドバンスジャパンでは、複数のお支払い方法からお選びすることができます。
「商品の購入+リフォーム(取付工事)」と「商品の購入のみ」ではお支払い方法の内容が異なりますのでご注意ください。

また、ご契約後(商品の発注後)の変更・キャンセル、取付工事の時間変更などにつきましては、ページ下部の『返品・キャンセル・変更について』をご確認ください。

取付け工事・リフォームまでご依頼いただく場合

現金でのお支払い(工事完了後に直接お支払い)

工事完了後、その場で現金によるお支払いをする方法になります。

銀行振込みでのお支払い(先払い)

当社の横浜銀行の口座にお振り込みをする方法になります。
当社にて入金の確認が取れましてからの発注・工事手配となりますのでご了承下さい。

※お振込み手数料はお客様ご負担になります。
※工事当日、追加工事が発生した場合、その分は現金払いとなります。

コンビニでのお支払い(後払い)

工事完了後に、コンビニエンスストアでお支払いいただける用紙をお渡しします(工事完了後、郵送で送らせていただく場合もございます)。
お支払用紙がお手元に届きましたら、7日以内にお支払いをお願いいたします。

※お支払金額が30万円を超える場合は、コンビニエンスストアでのお支払いはできません。

対応しているコンビニエンスストアは、下記になります。

対応しているコンビニエンスストア

クレジットカードでのお支払い(先払い)

クレジットカード決済には、GMOペイメントゲートウェイ株式会社の「PGマルチペイントサービス」を利用しております。承認番号取得後に商品を発注させていただきます。

クレジットカードでのお支払い

VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners に対応しております。
[1回払い][分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払い][リボ払い]がご利用いただけます。

※「2回払い」は承っておりません。
※お客様とカード会社のご契約内容によっては、お取扱いできないお支払方法もあります。
※詳細に関しては各カード会社にお問い合せ下さい。
※お支払金額が35万円を超える場合は、カードでのお支払いはできません。

TOP