【重要なお知らせ】一部商品の販売価格の改定に伴うお見積もりについて【2022年5月12日更新】

お知らせ

【重要なお知らせ】一部商品の販売価格の改定に伴うお見積もりについて【2022年5月12日更新】

(2022年5月12日:パナソニックの改定を追加)

平素より、株式会社ライフアドバンスジャパンをご利用いただきありがとうございます。

昨今の原材料費や物流費をはじめ、部品調達コストの上昇などの理由により、各メーカーの希望小売価格が改定される見込みとなっております。
改定につきましては、メーカーによって時期や改定率が異なります。

メーカーの希望小売価格の改定に伴い、該当する当社の取り扱い商品の価格も順次改定を行います。

つきましては、見積有効期限内にメーカーの価格改定が行われた場合は、お見積もり商品の販売価格を変更させていただくことがございますので、予めご了承ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

メーカーの希望小売価格の改定および改定時期について

現在、下記のメーカーが希望小売価格の改定を予定しております。
希望小売価格の改定に関する詳細につきましては、下記のリンクより各メーカーのお知らせをご確認頂ますようお願い申し上げます。

今後、他のメーカーでも改定を実施すると予想されます。
何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


お知らせトップに戻る >

TOP