TOTOショールームで展示会に参加しました【2023年9月22日開催】

お知らせ

TOTOショールームで展示会に参加しました【2023年9月22日開催】

9月22日に、横浜ランドマークタワー34階のTOTOショールームにて、TOTO製品の展示会に参加させていただきました。

平日ということもあり、ご来場いただいたお客様は、ゆっくりと製品を見学したり当社スタッフやTOTOアドバイザーと相談することができたと思います。

ショールームは実際の製品を間近で見ることができます。
実際の製品はカタログを見るのとでは印象が異なり、ご不明点などをTOTOアドバイザーや当社スタッフにその場で相談できる貴重な機会でもあります。

そのため、TOTO製品のリフォームを考えているお客様は、TOTOショールームへのご来場をおすすめ致します。

今後も定期的にTOTO展示会を開催致しますので、その際はぜひご来場いただけると幸いです。

TOTO展示会の様子

ご相談中の様子

当社スタッフやTOTOアドバイザーと一緒に、TOTO製品に関するご案内やご相談、お見積もりなどを行いました。

お客様1組に対しTOTOアドバイザー1人が同行して、ショールーム内のTOTO製品のご案内も行います。

ショールームの様子

土日祝日と比べると来場者数は少なくなりますが、その分製品をじっくり見て回ることができます。


お知らせトップに戻る >

TOP