1. 住宅設備のライフ
  2. 【重要なお知らせ】オリンピックに伴う都内の工事費用について

【重要なお知らせ】オリンピックに伴う都内の工事費用について

平素より、株式会社ライフアドバンスジャパンをご利用いただきありがとうございます。

東京2020オリンピックおよびパラリンピック競技大会の開催に伴い、首都高速道路の利用料金が1,000円値上げとなっております。
そのため、都内への工事につきましては諸経費として+2,000円(往復分の費用)をお見積もりに上乗せとなりますので、予めご了承いただけますと幸いです(※現地調査は無料)。

※横浜市内・川崎市内への工事につきましては、追加費用は発生いたしません。
また、現地調査につきましても今まで通り無料となります。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

追加費用の影響がある期間

【2021年7月19日(月)〜8月9日(月)および8月24日(火)〜9月5日(日)】

首都高の利用料金の上乗せについての参考サイト

東京2020大会における首都高速道路の料金(※外部サイト)

開催期間中の納期や工事について

東京2020オリンピックおよびパラリンピック競技大会の開催に伴う交通規制などにより、製品の納期や、工事および現地調査等の日程の遅延が予想されます。

そのため、開催期間中【2021年7月23日(金)〜9月5日(日)】は遅延に併せて納期や工事、現地調査等にお時間をいただく場合がございますので、なるべくお早めのお見積もり・ご注文をいただけますと幸いです。

この件につきましての詳細は、『東京2020オリンピックに伴う納期や工事について』をご確認いただけますと幸いです。