大田区で給湯器の交換を検討中の方へ! 日本の空の玄関羽田空港

大田区で給湯器の交換を検討中の方へ! 日本の空の玄関羽田空港

23区最南端に位置し、多摩川を挟んで神奈川県川崎市と隣接している大田区。
都心からは少し離れるものの23区内で最大の面積を有しており、区内には日本の最先端技術を支える数多くの町工場が立ち並びます。
ライフアドバンスジャパンでは、大田区を始めとする東京23区と、関東地方・関西地方の一部で給湯器の取り換え・交換を行っています。
今回は、大田区のおよそ3分の1の面積を占める羽田空港についてご紹介いたします。

世界の空港ランキング上位常連! 羽田空港の歴史

羽田空港は、大田区の最東部に位置する利用者数・規模ともに日本最大の空港です。
正式名称は東京国際空港ですが、かつての地名にちなんで羽田空港と呼ばれるようになりました。
1931年に「東京飛行場」として開港して以来、日本を代表する飛行場として活躍を続けています。
第二次世界大戦後はGHQの管理下に置かれるものの、1952年に一部が返還されて「東京国際空港」が誕生、1958年に全面返還されることとなりました。
1978年の成田空港開港時には、中華航空を除いたすべての国際線が成田へ移転。しかし、都心へのアクセスの良さなどから2010年に再国際化して現在へと至ります。
イギリスの航空サービスリサーチ会社スカイトラックス社が行う世界の空港ランキングでは、毎年上位にランクインしており、2016年度は第4位に選ばれました。

大田区の東京ガスサービスセンター

大田区にお住まいで給湯器の不調にお悩みの方は、お近くのガスサービス会社に連絡し、点検・修理を行ってもらうことをお勧めします。

大田区で給湯器の交換を検討中の方へ! 日本の空の玄関羽田空港

・東京ガスライフバル東太田 大森店  03-3776-6631
・東京ガスライフバル東太田 糀谷店  同上
・東京ガスライフバル西太田 上池台店 03-3720-0121

いかがでしたか?
2020年に開催される東京オリンピックに向けて、さらなる施設の拡大が検討されている羽田空港。飛行機に乗る予定がなくても、日本の食やおみやげ、プラネタリウムなどを楽しむことができますよ。
ライフアドバンスジャパンでは、給湯器の取り換え・交換だけではなく、浴室やキッチンのリフォームも行っております。
大田区にお住まいで、給湯器の取り換えや浴室リフォーム等をご検討中の方は、ぜひライフアドバンスジャパンにご相談ください。